SSブログ

Sarah´s Music メトの一日 (2015.4.11) :グリゴーロ&ダムラウのインタビュー とリハーサルの様子 [イベント、TV、ラジオ]

 Sarah´s Musicの新しいエピソードがアップされました。"A day at the Metropolitan Opera in New York" 運良く「マノン」のリハーサルをやっている時でグリゴーロが出ています。すでに下の写真がサラ・ウィリスのHPに掲載されていましたが、これは、各エピソードの最後にその時の出演者にホルンを吹いてもらうコーナーだったんですね。グリゴーロも最後に吹いています。ちゃんと音が出ていますよ。たまたま会ったのではなくて、取材だったんですね。グリゴーロのインタビューもダムラウのインタビューもあります。リハーサルの様子もほんのちょっと見られます。サラさん、ありがとう。下の画像をクリックするとリンクしています。
 
gri_sara20150411.jpg
(2015.4.11)

*  *  *  *  *  *

Vittorio Grigolo ホルンに挑戦:ベルリン・フィルのサラ・ウィリスSarah Willisと(2015.3.4)
gri_SarahWillis.jpg ベルリン・フィルのホルン奏者サラ・ウィリスSarah Willisにホルンの手ほどきを.....
 サラ・ウィリスは、なんかの撮影でメトを訪れた時にグリゴーロにたまたま会ったんでしょうか......その時の写真が彼女のTwitterにアップされました。

An impressive Horn Challenge accepted by wonderful @VittorioGrigolo during today's filming of #sarahsmusic @MetOpera → 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0