SSブログ

テレビ番組タレントショー "Amici" 第18シーズンのSeraleに出演 (2019.3.30) [イベント、TV、ラジオ]

 グリゴーロは、2016年にも出演しています。この時は、ゲストでしたが、今回は青組のディレクターだそうです。数週間前から、Vittorio Grigoloって誰よ......なんて紹介記事がネットにアップされていました。オペラ歌手って皆さん知らないんですね。

 今のところ3時間全篇見られます。下の画像をクリックするとビデオにリンクしています。
 一番最初に、青組のアルベルト君が、ソプラノのスミ・ジョー(Sumi Jo)と椿姫の"Brindisi"を歌っています。18分くらいからです。どちらが勝ったかは見てのお楽しみ......


gri_amici20190330_2.jpggri_amici20190330_3.jpggri_amici20190330_4.jpg

テレビ番組 "Amici" について:
新人タレント発掘番組で、歌手、バンド、ダンサーを目指す若者が、白組(Bianchi)と青組(Blu)に別れて6ヶ月間プロの指導を受け、その成長して行く過程が随時テレビ放送(canale 5)され、毎週土曜日(セラーレ)には審査員の前でその成果を披露、勝ち抜いたタレントは、テレビ出演のチャンスを与えられるんだそうです。最終的には白組、青組ではなく個人の優勝者が決まるようです。

関連記事:
タレントショー"Amici di Maria De Filippi" 第15シーズン 4月30日のSeraleにゲスト出演

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ネモリーノ

ウィーンのウェルテル情報、まだでっか?
by ネモリーノ (2019-05-02 20:27) 

ネモリーノ

ミラノ情報まだでっか?
by ネモリーノ (2019-06-05 14:19) 

ネモリーノ

生きてます?
by ネモリーノ (2019-06-12 12:51) 

ネモリーノ

RIP
by ネモリーノ (2019-06-27 13:06) 

keyaki

>ネモリーノさん

生存確認ありがとうございます。
なんとなーーく3ヶ月もほったらかししてしまいました。
来シーズン全部出揃ったようですね。

スカラ座は、なんだかな.....ですね。
フェードラのロリスは、カウフマンでもグリゴーロでもなく、スカラ座には絶対出ないって宣言してたアラーニャとは。
案の定、こういう宣言は守られない、まぁ守る必要もないですけど、言った手前ってのはないのね。

開幕公演がネトレプコのトスカですか、カヴァラドッシは、夫に決まってるんじゃないんですか、なんで未定なんでしょ。

結局、グリゴーロは、いつものやつしか歌わないってことですね。
ロンドンの、あのエログロルチアに出るって、ほんとかしら。

ゼフィレッリが亡くなったんですね。


by keyaki (2019-06-27 18:00) 

ネモリーノ

お元気そうで良かった^_^
ロミジュリ観に行こうかな
by ネモリーノ (2019-07-02 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。