SSブログ

シカゴのイタリア系アメリカ人向けの季刊誌 "AMICI Journal" 夏号にVittorio Grigolo の独占インタビュー [インタビュー&記事]

◎マスネの《マノン》の公演を控えてのRupert Christiansenがグリゴーロにインタビュー:Vittorio Grigolo interview for Manon (5:50PM BST 09 Jun 2010)(追記)

 "AMICI Journal" の夏号にヴィットリオ・グリゴーロの独占インタビューが掲載される模様。まだ発行されていませんが、表紙はできているようです。数日前に日課のネット検索でヒットしましたので、どこかで買えるか調べてみましたが、米国アマゾンでさえ、発送は「アメリカ国内のみ」になっています。残念!と思っていましたが、ヴィットリオ・グリゴーロのホームページに"AMICI Journal" の予告が掲載されましたので、雑誌が発行されれば、記事とか写真も載せてくれると思います。とりあえず表紙だけ......."Exclusive Interview with World Renowned Italian Tenor and Newest Sony OperaStar Vittorio Grigolo"と書いてあります。

 この雑誌のバックナンバーの表紙を見ますと、ロバート・デ・ニーロ、シルヴェスター・スタローン、ゲイリー・シニーズ、チャズ・パルミンテリの顔がみえます。彼等は、イタリア系俳優として認知されているということですね。歌手では、パトリツィオ・ブアンネ Patrizio Buanne、パスクアーレ・エスポジート Pasquale Esposito.....

 どんな内容のインタビューなのか、新情報があるかどうか....楽しみです。グリゴーロは、6月22日から、ROHでマスネの《マノン》、リハーサルの真っ最中だとおもいます。アンナ・ネトレプコも今のところ大丈夫そうです。

関連記事:[インタビュー&記 事]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kametaro07

Opera Chicさんのところでも話題になってますね。
ネトレプコとはour voices really do blend.と語っているそうですが、とても楽しみです。
ネトレプコはドタキャンがあるので、行ってみないと分かりませんけど^^;


by kametaro07 (2010-06-10 13:33) 

keyaki

kametaro07さん
なかなか面白いインタビューだと思いますけど、Opera Chicさんのところにコメントしている人たちって、どういう方たちなんでしょう.....なんかずれてるかんじがします.....
ネトレプコにかぎらず、女性のほうがドタキャンが多いですね。体力的な問題なのかもしれませんけど。

>行ってみないと分かりませんけど^^;
もうすぐですね。
by keyaki (2010-06-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0