SSブログ

ヴィットリオ・グリゴーロのQ&A :枕元には聖書とiPad..... [インタビュー&記事]

 ヴィットリオ・グリゴーロは、日曜日にプレミエを迎える「ロメオとジュリエット」で、LAオペラ劇場デビューとなります。ロサンゼルスでは、若くて見た目もロメオにふさわしいグリゴーロについて関心が高いようです。私にはほとんど予想できるようなQ&Aですが、「枕元には、聖書とiPad」というのが目新しい。そういえば、前にBlackBerryは手放せません....と言ってましたが、iPhoneにしたのかな......
Q&A with Vittorio Grigolo
今週の健康のためのトレーニングは?
「朝から晩までリハーサルで劇場にいたので、時間が全然なかった。でも、ちょっとだけですけど、朝プールで泳いだ日もあります。」

声のケアは?
「大きな変化は声には良くない....健全な食事と充分な睡眠が大切です。スカーフで調節したり....でも、あんまり厳格に年がら年中そのことばかり考えているわけにもいかないけど。」

最大の悪癖は?
「スピード狂...」.

車は?
「オーダーメードのオートバイと自分仕様の車を造りました。 元は、ポルシェですけど4年かけて、完全に改造しました。」

ロミオについてどう思う?
「クレイジーだけど彼の情熱に共感します。」

長時間のフライトをどうやって乗り切る?
「長時間のフライトほど楽しみも増えます。その数時間は本当に自由です。」

好きなスタイルは?
「もちろんアルマーニ。 彼のデザインと裁断は、セクシーかつ男性的です。」

"healthy living"ヒーローは?
「アイアンマン」

. 最近のデカダンスな食事は?
「ウルフギャング・パック(Wolfgang Puck)のレストラン"Cut "のステーキ。」

最近凝っていることは?
「リモコンのヘリコプターを作ることに夢中です。」

ベッドサイドのテーブルには?
「聖書とiPad。 夜、科学と技術ニュースをたくさん読みます。並外れているユニークなこと何にでも興味があります。」

これまでに受け取った最高のプレゼントは?
「14歳の時のスクーター。 ヘルメットをかぶって眠るくらい待ち望んでいました。 ローマですぐに盗まれたけど、これまでで最も大きなプレゼントだったと今でも思っています。」

リラックスさせてくれることは?
「サウナ、時間がある時は料理をしたり、音楽を聞いたり、ガレージで働いたり」

オペラ歌手じゃなかったら何をしている?
「多分特別注文のオートバイの店を開いて、レストランも併設したい....」

体をケアする一番の理由は?
「ほんのちょっとナルシストなんだ(笑い)。 それが悪いと思いませんけど。 自分自身が好きな時に、もっと自分に自信が持てるし、自分の周りにあるなんとでも調和を感じる。」

世界に送信したいメッセージは?。(40文字以下で)
「Let’s make the ordinary extraordinary every day.」

全文はこちら....Q&A with Vittorio Grigolo

LAOPERAのサイトの舞台写真:Romeo et Juliette
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0