SSブログ

メンズウェア"Caruso" のショートフィルム第3作目"La magia di Napoli" (2017.1.13公開) ☆ 試写会(2016.12.13頃) [その他]

(2017.1.14)


◎"The Good Italian III" 明日13日公開です。
(2017.1.12)
=  =  =  =  =  =  =  =

◎"The Good Italian"シリーズの3作目のタイトルは、"La magia di Napoli" ナポリとソラーニャ(パルマにある小さな町でカルーゾの縫製工場がある)で撮影、イタリアの古典的精神のベルカントと愛がテーマ。公開は、2017年、ミラノのファッションウィークの期間中(2017.1.13)に公開されるそうです。

caruso-2.jpgcaruso-3.jpgCaruso.jpg

 どんな音楽が使われるのか......ちなみに2作目の "The Prince goes to Milan" は、ヴェルディの「ロンバルディの第一次十字軍」のオロンテのアリア"La mia latizia infondere"が使われていました。歌っているのはマッシモ・ジョルダーノ (Massimo Giordano)、懐かしい...第一ブログにたくさん記事があります。このアリアがどういう場面で歌われているのかは、こちらの記事「《ロンバルディ》4人のテノールとソプラノが歌うアリアMP3」に。

 カルーゾのCEOウンベルト・アンジェローニ氏は、11月24日に六本木で講演をされているんですね。ファッション業界では著名な方のようです。講演の記事
(2016.12.21)
=  =  =  =  =  =


 今年の夏、ツァー "Italia, Un sogno"の前に、ナポリで俳優のジャンカルロ・ジャンニーニGiancarlo Gianniniと何かの撮影をしていましたが、メンズウェア "Caruso" のトレイラーだったようです。先日、その試写会が行われた模様。"The Good Italian"シリーズの3作目"The Good Italian III" だそうです。いずれ私たちも見られると思います。
gri_carusomenswear2016_2.jpggri_carusomenswear2016_3.jpggri_carusomenswear2016_1.jpg

 写真は、インスタグラムから、CEOのUmberto Angeloni氏も同席しています。素敵なCEOですね。
 ちなみに、前回の"The Good Italian II "は、 The Prince goes to Milan で、プリンスはジャンカルロ・ジャンニーニ 、今回は The Prince goes to Napoliってことでしょうか。
=   =   =   =   =   =   =   =   

 スティング夫妻のレブロン・コンサートで着ていたコートとジャケットは"Caruso"のだそうです。"The Good Italian Ⅲ"は、1月13日にネットで公開される予定です。

gri_carusomenswear2016_5.jpggri_carusomenswear2016_4.jpgcaruso-4.jpg
caruso-5.jpgcaruso-6.jpgcaruso-7.jpg
caruso-9.jpg
(2017.1.8 12)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

barbara

keyakiさん

今年も沢山の記事を楽しみにお待ちしてます!
CarusoのShort movie、とっても美しかったですね。
観終わって温かい気持ちになれました。
Giancarlo Gianniniの貫禄の演技に押されがちであるのは当たり前ですけれど、可愛い可愛いグリゴーロでした。歌を入れるタイミングとか、'O paese d' 'o soleのまとめ方などセンスが光ってました。
Ma n'atu sole〜の所は爆笑してしまいました(笑)
暫く楽しめます。月末からはROHのライブシネマ→METライブビューイングとグリゴーロ関連の上映が続いて嬉しいですね。
by barbara (2017-01-14 11:01) 

keyaki

barbaraさん
やっぱり、'O paese d' 'o sole でしたね。
この"Caruso"のショートフィルム、3作目ですが、どれも素敵ですね。
メイキングも出して欲しいです。

Carusoというブランド、知らなかったんですが、センスがいいですね。
グリゴーロがインタビューでCarusoのフィルムに出る....と話していましたが、あのカルーゾの伝記映画でも作るのかと勘違いしていました。
グリゴーロは、背も高からず低からずで均整がとれているので、何を着ても似合いますし、ファッション界でも人気なのが分かります。
もう一つ、ショートフィルム"The Bad Boy of Opera‬"もファッション関係の作成ですし。これって六本木のどこかで上映されてるんですよね。
http://colleghi.blog.so-net.ne.jp/2012-12-24

>月末からはROHのライブシネマ→METライブビューイングとグリゴーロ関連の上映が続いて嬉しい

本当に、どちらも好評ですし。
病欠の歌手が多い中、体調管理もうまくいっているようですけど、HD当日が最高になるように期待しています。
by keyaki (2017-01-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0