SSブログ

バーリのTeatro Petruzzelli [その他]

"Italia. Un sogno" ツァー、ヴェローナ(9/10)、パヴィア(9/13)の次は南イタリアのバーリ(9/18)、グリゴーロは、テアトロ・ペトゥルッツェッリで2010年1月に「ボエーム」を歌っています。



 このビデオはイタリアのテレビ"RAINEWS24"で放送されたもので、ほんのちょっとですが、グリゴーロの "Che gelida manina...冷たい手" の一部が視聴できます。しかし、写真で舞台を覆うのはなぜ?......邪魔...それに一番の聞かせどころで、アナウンスがかぶるのって...邪魔...邪魔...邪魔

 過去記事「18年目にやっと修復再開したTeatro Petruzzelliで《ボエーム》」に、劇場のこともちょっと書いています。
 リハーサルとゲネプロ、舞台写真が、もういいよって言うくらいあります。興味のある方はどうぞ! [ボエーム/ Petruzzelli - 2010]

 グリゴーロは出てきませんが......





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Musiques en fête 20..TV番組"Matrix"(Canale .. ブログトップ