SSブログ

The Economist 1843 (June/July 2016) "WERTHER ORIGINAL" [インタビュー&記事]

1843-JUN-JUL-16-cover-portrait.jpg 6月15日に見つけましたが、どういう雑誌か調べてから....と思って下書きに入れていたのをすっかり忘れていました。

 「1843」は、イギリスのエコノミスト誌が隔月で発行するライフスタイル誌で、2016年3月9日創刊、「エコノミストは、世界のネガティブな面を知る必要がと考えている、そうした人達に語りかける。1843は、自分達の生活を豊かにしたいと考えている場合に語りかけるのだ」そうです。
 5月/6月号のカルチャーの"What to listen to" のページに、「ウェルテル」の公演に関連してグリゴーロの紹介記事が載っています。紹介記事と言っても、あのRUPERT CHRISTIANSEN氏なので、ひねってあるというかひねくれてるような感じですけど......面白いと言えば面白い.....。

記事はこちら→ WERTHER ORIGINAL

 しかし、インターネットってほんと便利、この雑誌に関しては、「英国のエコノミスト誌、隔月でライフスタイル誌を発行へ」という記事がありましたので、そこから引用させて頂きました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mahnee

面白い記事ありがとうございました。決まりですね。クリスチャンセンさん、ほんとにグリゴーロが気になってしょうがない。好きなんですねこれ。ホント。それにCherubic ってこういう風に使うんですね。いたずら天使?なんてヨーロッパ風なんでしょう。これを読んだら、ネガティブであろうがなかろうが、興味をそそられてしまいますね。それにしてもずうっと前のポップスのコンサートのこと、しつこく書いていて笑ってしまいました。どどっと集まったのが女の子しかいなかったみたいな書き方・・・男性も多かった気がするんですけど、まあいいでしょう。
by mahnee (2016-07-22 19:48) 

keyaki

mahneeさん
面白いですよね。グリゴーロもジョーク大好きですから、きっと二人で話がはずむんでしょうね。こういう記事にもお国柄が出ますよね。

by keyaki (2016-07-23 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0