SSブログ

週刊誌 "Chi" (2015.6)  グリゴーロのインタビュー(5月ミラノで) [インタビュー&記事]

 モンダドーリが出版している週刊誌 "Chi" のインタビュー記事です。写真のあるページしか見つからなかったので、記事は前半部分が欠けていますが、書かれているのは恐らく、お父さんがオペラ愛好家で幼い頃からオペラを聞いて育ったこと、バチカンの聖歌隊のソリストだったこと、13才でトスカのパストレッロでパヴァロッティと共演したこととかではないかと想像しています。下の写真の冒頭部分の "Sarai un numero uno.... Vittorio primo"とプログラムに書いたのは、パヴァロッティですから。
 毎度のことですが、本業のことよりも他の話になっちゃってます。趣味が高じてリモコンのヘリコプターの会社を設立したとか、メンズファッションのデザインとか女性の靴とか、いろんな分野のデザインをしたり....友だちは、ダ・ヴィンチみたいだからレオナルドってふざけて呼んだりするとか.....
gri_zasshi_chi_1s.jpg

gri_zasshi_chi_2s.jpg 音楽についても多才ですね。グリゴーロが作曲したミュージカル "Ammerica" (mが二つなんだそうです)についても、前にもどこかのインタビューで言っていましたが、幸運なことにヒラリー・クリントンも気に入ってくれて選挙のキャンペーンのためにその中の一つのモチーフを選んだ.....って...このミュージカルは確か20代前半に作曲したもののはずですが、なかなか世に出るチャンスがないね。

 やっと最後の最後にちょっと本業の話。スカラ座のペレイラ氏がマルペンサ空港でウェイターのネモリーノが「愛の妙薬」を歌うって発表していましたが、それもとても楽しみにしているそうです。

 もう一つ、ハリウッドでマリオ・ランツァの伝記映画に主演するそうです.....歌の吹き替えではないみたい....こういうのは実現しない場合もよくあるので、どうなんだろう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0