SSブログ

arteTVのドキュメンタリー"Legend of the Tenor" Jonas Kaufmann, Klaus Florian Vogt, Vittorio Grigolo...(2015.5.10 ストリーミング)☆ オンデマンドで視聴可 [イベント、TV、ラジオ]

 arteTVで5月10日に放送された"Tenors mythiques(Mythos Tenor, myth tenor)" 今現在国際的に活躍中のテノールからJonas Kaufmann, Klaus Florian Vogt, Vittorio Grigolo, Peter Seiffert, Joseph Calleja が取り上げられていました。ドイツWDR制作なので、フォークトとカウフマンがメインで、その合間にグリゴーロという感じかな....昨年の夏のヴェローナでの撮影で、インタビューとソプラノとバリトンに歌唱指導しているところとか、ピアノを弾いているところとか、舞台のちょい見せは、ROHの「愛の妙薬」とアレーナ・ディ・ヴェローナの「ロメオとジュリエット」、カレヤとザイフェルトはほんのちょっとだけ、フォークトは家で奥さんと子供とくつろいでいたりもあって、喋っていることはほとんど分からなくてもなかなか楽しいドキュメンタリーでした。画像をクリックするとドイツ語版のビデオにリンクしています。

クリック:動画にリンク
フランス語版:http://www.arte.tv/guide/fr/054757-000/mythos-tenor

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0