SSブログ

メモ) ラ・レプッブリカ(La Repubblica) のアーカイヴスから....グリゴーロの記事 [インタビュー&記事]

 ラ・レプッブリカは、日本で言えば朝日とか読売にあたるイタリアの大手日刊紙。グリゴーロの話題も時々掲載されていて、記事はアーカイヴスでいつでも読めます。(la Repubblica.it - ARCHIVIO)

◎2013/01/07:Omaggio a Caruso
スカラ座での初リサイタルを前にしてグリゴーロのインタビュー記事
チケットは販売後数分で完売状態だった....リサイタルの方がオペラより大変って本当?
5,6年後にはトスカを歌える条件が整うかもしれないが、しばらくの間は、 Bohème, Rigoletto, Elisir, Traviataを楽しみたい.....

◎2012/11/06:Novità & tradizione Rigoletto, la carica di Dudamel e la naturalezza del Duca Grigolo
2012年11月のスカラ座の「リゴレット」について
ハンブルグではじめて公爵を歌ったけど、早過ぎた.....

◎2012/10/07:I nuovi Caruso Sex symbol all' Opera
グリゴーロとシュロットについて
グリゴーロが、「2017年までメトとの契約があります..Elisir d' amore, Rigoletto, Il Pescatore di perle」と言っていますが、「リゴレット」は今年の4月に歌いますが、来シーズンは「ボエーム」ですから「愛の妙薬」は、どうも歌うチャンスがないようですけど、「真珠採り」は2015-2016シーズンにメトで上演されるようです、もちろんキャストはまだ分かりませんが、グリゴーロのスケジュールが合えば、歌うかもしれませんね。

◎2011/10/24:Grigolo all' opera Amo il Bibiena più della Scala
スカラよりボローニャが好き.....もちろんスカラで歌うのは夢だけど、
ロンドンの "Financial Times" の記事の引用みたい。これ、これ...オペラ劇場の魔力:FT Magazine(2011.10.21) "Vittorio Grigolo on Bologna"

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0