SSブログ

映画版「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラー とヴィットリオ・グリゴーロ [イベント、TV、ラジオ]

 前記事で紹介した、ファッション業界の大イベント"Met Costume Gala 2012"ですが、俳優もたくさん有名デザイナーのドレスを着て参列していますが、イギリスからジェラルド・バトラーとか、俳優の名前は知りませんがハリーポッターとか。ジェラルド・バトラーは、「オペラ座の怪人」とかアメリカのTV映画「アッティラ」で見て、知っている俳優なんですが、グリゴーロとバトラーの写真がいろんなサイトに掲載されていますが、これがですね.......すぐに解決したようですが、バトラーのファンサイトでちょっとした問題に......
 つまり、グリゴーロの奥さん、バトラー、グリゴーロの順に3人並んでいる写真を右端のグリゴーロをカットして掲載、バトラーと謎の女性のツーショットになっちゃったわけです。バトラーってまだ独身のようですから、ファンの人たち、この謎の女性は誰だ!と色めき立ってネットで調べ回ったんでしょうね。変な所でカットすると誤解されちゃいますよね。イギリスのファン掲示板では、「分かりました.....彼女は、Vittorio Grigolo(赤いマントの男性)の妻か連れ...多分ジェリーの友だち」ということで解決、イタリアのファンサイトでも同様ですが、Vittorio Grigoloって誰?....なんて言われていました。
 もともと彼らが知り合いだったかどうかは分かりませんが、下の写真から、こんな会話が聞こえてくるような....「そのマント、いいね、オペラ座の怪人みたいで.......」「 着てみますか....?」
 バトラーのファンも「足りないのは白いマスクだけ.....」とコメントしていました。 
Butler.jpggri_Butler.jpggri_Butler2.jpg

関連記事:
ヴェルディ作曲《アッティラ》ルッジェーロ・ライモンディのアッティラ バトラーの「アッティラ」の動画
オペラファンならニヤリ!とする映画(5)「オペラ座の怪人」ではなく「アッティラ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0