SSブログ

Met Costume Gala 2012 でパフォーマンス"Nessun Dorma"(2012.5.7) [イベント、TV、ラジオ]

 一部ですが、パフォーマンスのビデオがVogueのサイトにアップされました。Bruno Marsのパフォーマンスと一緒に作成されています。

(2012.5.12追記)
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

Met-gala-Stricker-dinner-1-0209_235138424367.jpg
 ヴィットリオ・グリゴーロのパフォーマンスの写真が見つかりましたので、透かし入りですが、転載します。"Nessun dorma"を歌ったと書いてありますが、聞いてませんので100%正しいかどうか....バリトンなんて書いてある記事もありましたし....コレオグラフィーは、バズ・ラーマンとどこかにかいてありましたが、なんか凝ってますね。
gri_20120507_4.jpggri_20120507_5.jpg Event Title:
The Metropolitan Museum of Art's Costume Institute Benefit Gala
celebrating SCHIAPARELLI and PRADA :
Impossible Conversations - Inside
Location:
The Metropolitan Museum of Art,

(2012.5.10 追記)

以下2012年5月9日記載

vittorio GrigoloとGerard Butler
 交流ブログのkinoxさんから、「今日のメト(博物館の方)ガラに出席してるようですよ。」と教えていただきましたが、ちょっと前に、"Met Costume Gala 2012"とかで、グリゴーロが白のジャケットとか黒のスラックスを試着している写真数枚を見つけたんですが、これが、いったいぜんたいなんのか....MetとCostumeからの連想で、もしかして来年4月出演予定のメト新演出「ラスベガス版リゴレット」の衣装合わせ?...と思ったり......いやはやとんだ早とちりでした。結局、オペラとは無関係のファッション関係のパーティーで、グリゴーロが試着していたのは、そのパーティーに着ていくジョルジョ・アルマーニのイヴニングジャケットだった....ようです。

 グリゴーロは、オペラ休暇中といいますか、6月のコンサートツァーまで、パーティーに出席したり、のんびりお過ごしのようですが、このパーティーでも800人の参列者の前で“Nessun dorma”を熱唱して、オペラ歌手をアピールしたようですから、一応仕事なのかな。私は、ぜんぜん興味がないのですが、デザイナー、俳優、女優、歌手、アーティスト、セレブの参列者の写真....女性はなんか仮装行列みたいなドレス.....とかレッドカーペットでのインタビューもたくさんネット上に.....グリゴーロのインタビューもありました。



 インタビューで"su misura"と言ってますが、インタビュアーの女の子に通じるということは、これって英語になってるってこと? 日本では直輸入のブランドは別ですが、既製服というと、お直しは裾上げくらいしかしてくれませんが、イタリア(私が知っているのがイタリアだけなので他の国のことは知りませんが)はすごいですよ、こんなところまでやっちゃうのというくらいあちこっち直して身体にぴったりにしちゃいますから.....しかもそのやり方がチョークで線を引くだけ。

メモ:関連記事
ニューヨークタイムズ:Costume Drama at the Metropolitan Museum of Art
VanityFair:The Met Costume Institute Ball Party Report
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0