SSブログ

「ロメオとジュリエット」の合間にパフォーミングアーツ専門学校でレクチャー [その他]

 ヴィットリオ・グリゴーロは、舞台の合間に"Ramon C. Cortines School of Visual and Performing Arts"を訪問して、合唱のレクチャー.........下の真ん中の写真を見ると、絵を書いて説明していますが、何の絵なんでしょう?? グリゴーロは、合唱の指導は、得意のはずですね。LAオペラは、学生をリハーサルに招待したり、歌手を派遣したり.......こういうことも若手の育成とか集客につながるということだと思います。

*LA Opera作成: Cortines School of Visual and Performing Arts College and Counseling Cornerで撮影
その他の写真はこちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

affettuosissima

ご存知だったかもしれませんが、オフの気分転換でバイクを走らせるビデオを見つけましたのでどうぞ...
http://operafresh.blogspot.com/2011/11/watch-how-tenor-vittorio-grigolo.html
by affettuosissima (2011-11-17 08:58) 

keyaki

affettuosissimaさん
ありがとうございます。ビデオはこちらでも紹介したんですけど、この写真かっこいいですね。
http://colleghi.blog.so-net.ne.jp/2011-11-10

本格的なスピード狂で、かつてフォーミュラーなんとかのプロのレーサーで、いい線まで行ってたそうですけど、オペラ歌手とは両立しないので、オペラを選んだとか....でもオートバイ専門店を開くのが夢だとか言ってますし、自分で改造したポルシェで2000キロまでは車で移動するんだそうです。いろいろ型破りなテノールですね。
by keyaki (2011-11-17 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0