SSブログ

2012年6月5日ベルリンでコンサート (チューリヒの"Poliuto"はキャンセル....) [今後のスケジュール追加・変更]

BerlinPhilharmonie.jpg 2012年6月5日にベルリン・フィルハーモニー(Berliner Philharmonie)でコンサートの予定が発表されました。

クラシックコンサート:Vittorio Grigolo
ベルリン・フィルハーモニー(Berliner Philharmonie)
2012年6月5日 20:00
チケット:117,95€ | 107,60€ | 96,10€ | 84,60€ | 73,10€ | 59,30€ | 44,35€ | 38,60€


 来年の6月って.....チューリヒ歌劇場の「ポリウト」の真っ最中(5/6〜6/9)ですよ......グリゴーロのホームページでも、未だに「ポリウト」の発表がないので怪しいとは思っていましたが、やっぱり、いつのまにかキャンセルしています。「ノルマ」の時は、出演がロバート・ウィルソンだったので、出ない方がいいかな、と思っていましたが、今回はミキエレット演出の新制作ですし、めったに上演されないオペラですので、楽しみにしていたんですけど。シーズン発表って全く当てになりませんね。グリゴーロは、声に合わない役は断ると断言していますので、今回もそうなんでしょうね。ノルマも勉強してみて自分の声に合わないからやめた....と言っていますので。
 そうなると、ROHの「リゴレット」が4月21日までで、そのあと7月2日からのオランジュ音楽祭までスケージュールが空きますから、そこにコンサートを入れたということなんでしょうか。ROHの「リゴレット」もまだグリゴーロのホームページには載せていませんので、確定ではないのかもしれませんが。

関連記事:チューリヒ歌劇場2011/2012シーズン発表(2011.4.13 Operhaus Zürich)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0