SSブログ

トークショー"The Gayle King Show" に出演(2011.10.24) [イベント、TV、ラジオ]

 ヴィットリオ・グリゴーロは、11月6日からのLAオペラの公演「ロメオとジュリエット」のために、ロサンゼルスに滞在中だと思います。自宅もチューリヒとロスにあるようですでし.....TVだと思いますが、オプラ・ウィンフリー・ネットワーク Oprah Winfrey Network(OWN)というチャンネルの「ザ・ゲイル・キング・ショウ (The Gayle King Show)」というトークショーに10月24日に出演。OWNのYouTube公式サイトに動画がアップされていますが、例の「お住まいの国ではご覧になれません。ごめんなさい」表示が......これってなんか仲間はずれにされたようでいやですね。インターネットの意味がない。しかたがないので私のコレクションに加えるために自分でアップしました。フランス人がグリゴーロのfacebookで「見られないよ〜なんでだぁ...」とコメントしてますので、ヨーロッパもだめということは、多分アメリカ限定でしか見られないということでしょう。


 ちょっと短すぎる気もしますが、これって全部なのか一部なのか、どうなんでしょう。最近、オペラの動画をいろいろアップして私たちを楽しませてれていた方のYouTubeのチャンネルが抹消されたりで、ネットの世界も窮屈になってきています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0