SSブログ

ソニーから2枚目のCD "Arrivederci" 初回限定版(グリゴーロから2011.9.20) [CD/DVD/映画]

 9月20日に発売された "Arrivederci" のサイン入りのCDと手書きの挨拶状が送られてきました。勝手にグリゴーロに特化したブログとYouTubeのチャンネルを開設していますが、なにしろインターネットなので、ご本人にバレバレ......ファンサービスとはいえ、気を使ってくれてありがとう。これからもヴィットリオの活躍ぶりをどんどん紹介していくつもりですから、ますますの活躍をお願いします。
gri_cd_2.jpg

gri_cd_1.jpg

 デジパック初回限定盤は、りっぱなリブレット付き(歌詞は独英仏の対訳付き)です。前のアルバム"Th Italian Tenor"は夏のファッションでしたが、今回は冬。
gri_CD_ページ_6.jpggri_CD_ページ_8.jpggri_CD_ページ_9.jpg

関連記事:[CD/DVD]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ロンドンの椿姫

>サイン入りのCDと手書きの挨拶状が送られてきました。

よかったですね~! 当然ですが、さすがです。ファン冥利につきますね。
ロンドンのグリゴーロ祭りも終わってしまって淋しいです。結局、最終日は行けなかったので、彼を聴けたのは3回でしたが、堪能しました。これでロンドンでの人気も沸騰です。本人もロンドンが気に入ってくれたら嬉しいですが、来年1月に(2回だけですが)トラヴィアータで聴けるのを今から楽しみにしています。
by ロンドンの椿姫 (2011-10-15 06:04) 

keyaki

ロンドンの椿姫さん
YouTubeでは、最初けっこうトラブルがあったんですよ...ファン代表兼代理人みたいなイギリス人と。未だにあれはなんだったんだろう..とよくわかりませんが。
前のCDは、そのファン代表兼代理人みたいなイギリス人がヴィットリオから頼まれたから送ります....と送ってきましたが、今回は、公演の合間に奥さんとせっせと送ったのではないかと思います。手紙が奥さんのとの連名でした....

最終日、チケットがとれなかったとか.....残念でした。
I ♥Love Londonって言っているように、ポペラでもオペラでも認めてくれたところですから気に入っていないはずがないですよ。
ロンドンでは、トラヴィアータ、リゴレットと続きますね。椿姫さんのレポート楽しみにしています。

by keyaki (2011-10-15 11:31) 

Sardanapalus

わぁ、凄い!グリゴーロは仕事が細かいですね~。こういう心配りを忘れないところも、スターですね。

デジパック仕様のCDは、写真をいっぱい掲載できるのでグリゴーロにはぴったりじゃないですか?私もはやく入手しないと…。
by Sardanapalus (2011-10-15 19:17) 

keyaki

Sardanapalusさん
ファンに突然遭遇してもいいようにいつもなにかを持ち歩いているようですよ。
>デジパック
Sardanapalusさんにどんなものか教えてもらったんですよ.....棚に並べる時は、大きさが微妙に違うのでよくないとか。でも、普通のケースだとなにもついてないので、やっぱりデジパックがいいですね。

by keyaki (2011-10-18 03:09) 

mami

凄い!ですね。グリゴーロくん、ますますファンになります。
とはいえ、私も、keyakiさんのブログでグリゴーロを知り、
CDデビューやらを知り、you tubeも楽しませていただいているので、
当然のような気もします。

そういえば、ドミンゴが、以外にも、facebookとtwitterをはじめられ、
しかも、予想以上ににつぶやいたり、更新なさってて、びっくり!!
の今日、このごろです。
by mami (2011-10-21 22:32) 

keyaki

mamiさん
ドミンゴのfacebook覗いてきましたが、あっちこっち飛び回っていますね。アラブ?にいたとおもったら、ザグレブ.....11月6日からLAオペラで「ロメオとジュリエット」の指揮ですけど、リハーサルはちゃんとやるのかしら?
リハーサルの様子なんかを写真とかビデオ付きでつぶやいて欲しいです。
by keyaki (2011-10-22 01:32) 

Leonora

おめでとうございますっ!
グリゴーロ君はほんと良く気がつくこと。
歌手達って人にも依るけど、意外にチェックしているようだけど、
実際にこうして贈り物を届けてくれるとは凄い。

by Leonora (2011-10-29 09:56) 

keyaki

Leonoraさん
自分勝手にやっているので、ちょっと後ろめたい気もなきにしもあらずですが......かといって、許可をもらうというのもお門違い、筋違い、こういうのは勝手にやることに意味があると思いますし.....ということで、「勝手にやっていいよ、というお墨付きをもらったような気持ちです。


by keyaki (2011-10-30 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0