SSブログ

メキシコの雑誌 "PRO ÓPERA" にヴィットリオ・グリゴーロのカバーストーリー [インタビュー&記事]

 メキシコの雑誌"Pro Ópera Julio – Agosto 2011" の表紙に毎度お馴染みのグリゴーロの写真、28〜31ページにカバーストリーが載っています。全部PDFでダウンロードして読むことができます。私の場合は、読むのでなく「見る」ですけど......写真があるとはいえ、4ページにわたる長い記事で、なかなか面白そうな内容ですが、スペイン語なので、残念! 49ページには、CD "The Italian Tenor"のレビューもあります。

 筆者 Lorena Jiménezとは、ベルリンのポツダム プラッツで会って話しをしていますので、時期的には、今年の1月、ドイチェ・オパー・ベルリンの「椿姫」に出演のためにベルリンに滞在していた時のようです。とりあえず、PDFファイルをリンクします。

☆Portada:Vittorio Grigolo: “La ópera emerge de lo más profundo”portada-28-jul2011.pdf

☆The Italian Tenor, de Vittorio Grigolo portada-48-discos-jul2011.pdf



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0