SSブログ

ドイツのオペラ雑誌 DAS OPERANGLAS 09/2010:Vittorio Grigoloインタビュー"Ich bevorzuge meinen eingenen Stil" [インタビュー&記事]

 昨年の9月号のDAS OPERANGLASの表紙とインタビュー記事「僕は僕のスタイルで」ですが、第5ブログ "keyakiのデータ倉庫" の下書きに入れっぱなしでした。本日アップしましたのでこちらにも掲載します。(下の写真は表紙と記事)
gri_opernglas_2010_9_1.jpg gri_opernglas_2010_9_2.jpggri_opernglas_2010_9_3.jpg
 インタビュー記事;"Ich bevorzuge meinen eingenen Stil"

 DAS OPERANGLAS のウェブサイトがリニューアルされて、しかも"ePAPER"(PDF)でも購入できるようになっています。価格はどちらも同じですが、送料分安いですし、邪魔にならないので、グリゴーロの記事が出たら"ePAPER"にしてみようと思います。

DAS OPERANGLAS 関連記事:
ベルリン・ドイツ・オペラ《椿姫》
ゲオルギューとカウフマン
オランジュ音楽祭2009 La traviata
ドイツのオペラ雑誌:DAS OPERNGLAS 届きました...早っ!
ドイツのオペラ雑誌"OPERNGLAS"の表紙に....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0