SSブログ

カナダの雑誌 "Preferred" ヴィットリオ・グリゴーロのポートレート [インタビュー&記事]

 カナダの季刊誌 "Preferred" 最新号 (2011年1月発行)にヴィットリオ・グリゴーロの紹介記事が掲載されています。芸術、文化、ファッション、旅行関係のライフスタイル誌だそうです。
 下の4枚の画像をクリックすると記事全文読むことができます。

1

2

3

4

Sotto Voce;
An exclusive with Vittorio Grigolo


"I always try to look to the future and attract younger generations to this incredible style of music which can still move the inner soul of anyone who takes the opportunity to experience it."

PREFERRED EXCLUSIVE Vittorio Grigolo cover editorial.pdf


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kametaro07

チューリッヒ来シーズン発表しましたね。
「ホフマン物語」再演の他、プレミエ「ポリウト」タイトル・ロール!
ライモンディさんも「ドン・パスクワーレ」「西部の娘」でご活躍!
楽しみですねー。
by kametaro07 (2011-04-14 01:09) 

keyaki

kametaroさん
お知らせありがとうございます。
チューリヒは、まだずっと先のような気がしてましたが、昨年は3月末だったんですね。
ポリウトなんて珍品オペラですよね。ぜひ聞いてみたいですけどチューリヒは放送がないので、YouTubeに期待するしかないかもしれませんね。今度は、演出がミキエレットだし、タイトルロールですから、キャンセルはありえないってことで楽しみです。
by keyaki (2011-04-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0