SSブログ

Vittorio Grigolo"THE ITALIAN TENOR" クラシカル・ファーストアルバム発売します.....サポートよろしく〜 [CD/DVD/映画]

 9月に発売されるヴィットリオ・グリゴーロのCDアルバムの宣伝用ポストカードをもらいました。ありがとうございます。ちょっと渋い感じに写ってますね........ポペラではなく、ファースト・クラシカル・アルバムですから.....

↑判読不能ですがサインです

↑サポートありがとう.......

 ん....まあ.....私は、サポートというよりは、単なるマニア.....コレクターなんですけど......."THE ITALIAN TENOR"の発売楽しみにしていますよ。もうちゃんとアマゾンで予約もしましたし.....クラシックのアルバムはよく売れて2万枚と言われていますが、きっと、それ以上に売れると思います。Poperaのファンも買うはずですし、ロンドンでは《マノン》の成功でオペラファンもかなり獲得できましたし、9月4日と5日には、《再現リゴレット》が138カ国で衛星放送、ネット配信もされますから、これは、どんなプロモーションツァーより宣伝効果があるでしょうし、どのくらい売れるかとても興味があります。本当に久々の生粋イタリア人テノールのアリア集です。YouTube:Il Trovatore - Di quella pira - Vittorio Grigolo 'THE ITALIAN TENOR'

VITTORIO GRIGOLO: 'THE ITALIAN TENOR' DEBUT RELEASE ON SONY CLASSICAL
Donizetti
'Una furtiva lagrima' (L'Elisir d'Amore)
'Spirto gentil' (La Favorita)

Verdi
'Quando le sere al placido' ( Luisa Miller)
'Ella mi fu rapita'  'Possente amore' ( Rigoletto)
'Tutto parea sorridere'  'Si de' Corsari il fulmine' ( Il Corsaro)
'Forse le soglia attinse....ma se m'e forza perderti' ( Un Ballo in Maschera)
'Ah si ben mio coll'essere' 'Di quella pira' (Il Trovatore)

Puccini
'Ecco la casa...torna ai felici di'(Le Villi)
'Donna non vidi mai'(Manon Lescaut)
'E lucevan le stelle' (Tosca)
'Firenze è come un albero fiorito'(Gianni Schicchi)
'Che gelida manina' (La Bohème)

関連記事:
ヴィットリオ・グリゴーロのオペラアリア集CDアルバム ‘THE ITALIAN TENOR’の曲目発表
News!Sonyと独占契約「Donizetti,Verdi& Pucciniのオペラ・アリア集」発売予定☆グリゴーロのトーク
Sony Classical ヴィットリオ・グリゴーロのドキュメンタリー制作......

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Sardanapalus

さすがグリゴーロ、絵になりますね~。私は…録音の質が気になるので、発売になってから試聴して、買うかどうか決めたいと思います。何せ声域がテノールですしね(^^)でも、収録アリアの中にトロバトーレの'Di quella pira'が入っているのは嬉しいです!個人的にグリゴーロの声にぴったりかと思います。タイトル通り、イタリア人テノール歌手によるイタリアオペラアリア尽くしのCDという点も、注目ですね。これはヒット間違いなしでしょう!
by Sardanapalus (2010-07-28 20:12) 

keyaki

Sardanapalusさん
あれ歌うなこれ歌うな....って、テノールは本当に外野がうるさいですけど....私もトロヴァトーレ楽しみです。

by keyaki (2010-07-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0