SSブログ

バーリのTeatro Petruzzelliの《ボエーム》リハーサル写真 第2弾(2010.1.12) [ボエーム/ Petruzzelli - 2010]

 リハーサル写真第2弾....というか、前の写真は、ペトルッツェッリ劇場のウェブサイトから削除されたんです.....理由は「わかりません」ということにしておきます.......ということで前のリハーサル写真はお宝写真かな......前の写真の方が面白いのに.....

 ところで、最近はオペラ歌手の世代交代がちゃくちゃくと進んでいるようで、1980年の前後に生まれた歌手がぞくぞく出て来ています。

 この《ボエーム》のソリストさんたちも、ロドルフォのヴィットリオ・グリゴーロは1977年生まれ、ムゼッタのマヌエラ・ビシェリエは、1980年生まれ、コリーネのディヤン・ヴァチコフは、1979年生まれ、と若いですし、ミミのドナータ・ダヌンツィオ・ロンバルディとマルチェッロのダリボール・イエニスは、生年月日が不明ですが、 1991年頃からキャリアをはじめているようですから、多分30代後半か、40そこそこ....ではないかと思います。オペラ基準で言えば、充分若いということになるでしょう。

リハーサル写真は、YouTubeTeatro Petruzzelli - La Bohème 2010でもご覧いただけます。

★劇場のウェブサイトから写真をピックアップ(写真をクリックすると拡大します)

La Bohème » Anteprimeの写真(劇場のウェブサイトから転載)

Mimì : D'Annunzio Lombardi
Rodolfo: Vittorio Grigolo
Musetta:Manuela Bisceglie
Marcello: Dalibor Jenis

関連記事:
[ボエーム/ Petruzzelli - 2010]
[ボエーム La Bohème]
バーリで《大聖堂の殺人》
《ファウスト》はキャンセル
メモ:
ドナータ・ダヌンツィオ・ロンバルディ Donata D’Annunzio Lombardi:イタリア出身
マヌエラ・ビシェリエ Manuela Bisceglie :1980年南イタリアのマテーラ出身
ヴィットリオ・グリゴーロ:1977年2月19日 イタリア、アレッツォ 出身
ダリボール・イエニスDalibor Jenis :スロヴァキア出身
ディヤン・ヴァチコフ Deyan Vatchkov :1979年 ブルガリアのソフィア出身

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0