SSブログ

フェニーチェ "La traviata" 舞台写真 [La traviata フェニーチェ2009]

劇場のサイトにゲネプロ(9月4日)の写真がたったの4枚掲載されていました。舞台全体の写真なので、グリゴーロが元気に出ているという証拠になる程度で、あんまり面白くない写真ですね。クリックすると巨大になります。

↑ "Brindisi 乾杯の歌"は、ピアノを弾きながら歌う

衣裳はおニューにしたようです。1幕のヴィオレッタの赤いドレスは、2004年プレミエ(再建記念公演)のは、同じ赤ですが安っぽくてデザインも品がなかったですが、良くなってます。プレミエでは、このあとの格好が、まさに娼婦で黒の下着に、ガーターベルトで、アルフレード君が、目のやり場に困っちゃうと思うんですけど.....今回はどうなんでしょう......もうちょっとまともな格好でいてくれるといいんですけど。アルフレードもちょっと変えてますが、なんかグリゴーロの私服みたいです.....プレミエの時のサッカ(Roberto Saccà) は、黒のシャツに黒のスラックス、黒い革のジャケットでした。今回は、カジュアルに、黒っぽいジーンズに黒の半袖Tシャツに黒い革のブルゾン......

写真が3枚しかないのは、後の一枚は、林の中でアルフレードがヴィオレッタの写真を撮っている場面で3枚目とほとんど同じなので割愛しました。それにしても落ち葉がお札なのかお札が落ち葉なのか...これって狸でしょう.....ヴィオレッタは狸だったとか.....

関連記事:フェニーチェ(2009.9.6〜 ) "La traviata" 2004カーセン演出の再演

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0