SSブログ

オランジュ音楽祭《椿姫》France2テレビ宣伝用VideoClip [La Traviata オランジュ音楽祭]

7月15日テレビ中継される《椿姫》の宣伝用ビデオクリップがネット上に配信されました。


Découvrez Les Chorégies d'Orange 2009 prennent leur envol avec La Traviata sur Culturebox !

 グリゴーロの『乾杯の歌』の一部が見られます。ヴィットリオ・グリゴーロは、"belissimo"と言ってもらってます.....オーソドックスな舞台衣装のようです。NHKでも放送して欲しいですけど、一本だとするとアラーニャの《カヴァレリア/道化師》とどっちなんでしょうね。キャスト、指揮者とも甲乙つけがたいですけど.....チョーフィは小柄なので、遠目に見るととても可憐なんです.....あまりアップにしないように.....ね。
*テレビ中継はFrance2のはずですけど、宣伝はFrance3....NHKの総合と教育みたいなものなのかしら?

関連記事:オランジュ音楽祭開催(2009.7.11〜):ラジオとテレビで放送
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

りょー

わ、チョーフィもあのカーセン演出の映像の時よりもずっと可愛らしいし、グリゴロくん素敵じゃないですか~。グリゴロ君はスタイルがいいけどひょろひょろじゃないから燕尾も似合うし。Bellissimo Vittorio Grigoloって言われてますね^^
by りょー (2009-07-12 21:59) 

babyfairy

トラディショナルな演出だったんですね。あー、こんな事なら、やっぱりオランジュに行ってれば良かったかも・・・。ヴェルディはやっぱり古典的演出で観たいです。
by babyfairy (2009-07-13 03:43) 

keyaki

りょーさん
これ15日にはテレビ中継が入りますから、多分録画が手に入るはずです。
プレミエの映像がちょこっと見られるサイトを2009-07-13の記事にリンクしてますので、ご覧になって下さいね。
by keyaki (2009-07-13 14:45) 

keyaki

babyfairyさん
プレミエの映像がちょっとTF1のサイトで見られますが、かなり派手な演出の感じもしますね。お札投げのシーンの後ろの合唱団の口が....罰ゲームで口紅を塗りたくったとかかしら。劇場とは違うので、いろいろ楽しめるように工夫されているようです。

by keyaki (2009-07-13 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0