SSブログ

WNO《ルクレツィア・ボルジア》出演者の写真&カーテンコールのビデオクリップ  [ルクレツィア・ボルジア]

◎7月11日オランジュ音楽祭《椿姫》France2でTV放送決定!した模様(2009.6.17追記)


  ↑写真をクリックするとビデオクリップにリンク
  ←WNOパーティー

 左上の写真は、WNOのパンプレットに掲載されている写真の中の一つです。昨年11月ワシントン・ナショナル・オペラで大評判だった《ルクレツィア・ボルジア》の関係者たちのパーティーで、ライモンディとグリゴーロが写っているということで同好の方がくださいました。私にとっては、二人が一緒に写っているというとても嬉しい写真です。

右上の写真は、《ルクレツィア・ボルジア》のカーテンコールの様子です。 YouTubeにアップされていたものですが、グリゴーロがシャツを脱いでいない日のものです。この公演を見に行った、ライモンディファンの報告でも、「今日は、グリゴーロがタンクトップを着たままだった....公演後の『アーティストQ&A』も欠席だったので、体調を気づかったんだろう....」というような報告がありました。YouTubeの動画は、早くて見づらいので、グリゴーロの部分だけカットして、ちょっとゆっくりめに作り直してみました。写真をクリックするとビデオクリップにリンクしています。

関連記事:[ルクレツィア・ボルジア]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0