SSブログ

《艺术家生涯》《藝術家生涯》メモ★☆いつものグリゴーロからのメッセージも出ました! [北京2009-ボエーム]

★いつものように、グリゴーロの公演直前メッセージが出ました! 世界各国いろいろツァー経験のあるグリゴーロですが、やっぱり、ちょっとカルチャー・ショックかな.....文化の違いもさることながら、なんたって共産主義の国だもの....グリゴーロのロドルフォの写真もフォーラムに掲載されました。いつものグリゴーロです。(2009.5.1午後3時頃)
gri_cina.jpg
 今日から『北京ボエーム』のはじまり、はじまり、ほとんど情報がないのですが、1日と3日がロドルフォとミミに本場イタリアから歌手を迎えての公演、(あれれ、1日と4日だったはずですけど......) 。
 中国人キャストが衣装を着た写真がありましたが、ミミは、半世紀前の日本の歌謡ショーの歌手の衣装みたいです。ロドルフォは、あの絵の通りみたいで、中国人キャストの莫华伦さんの写真がありましたが、化粧が京劇っぽかった.....グリゴーロも京劇風メイクにされちゃうのかな......大丈夫でした→
 日本でも、イタリアに作らせた衣装と日本で作った衣装では、かなり違いますからね。中国が自前で作るとああなっちゃうんですね。

★キャスト表:
剧中人物
鲁道夫 Rodolfo 

咪 咪 Mimi

穆塞塔 Musetta
玛切洛 Marcello
饰演者
维多利奥•格里戈洛 Vittorio Grigòlo(5月1,3日演出)
莫华伦 Warren Mok (5月2,4日演出)
卡拉•塔伊基 Chiara Taigi (5月1,3日演出)
么红 Yao Hong (5月2,4日演出)
马梅 Ma Mei
孙砾 Sun Li

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

babyfairy

写真観て来ました。うーん・・・グリゴーロ君以外はなんだか変。彼一人だけでプッチーニの『ラ・ボエーム』してるって感じがします。後の人達は、なんだか良く判りません。京劇っぽいと言えば京劇っぽいし。。。

いずれにせよ、本人のパフォーマンス自体はロドルフォはお手の物だから、きっと大成功間違い無しですね。
by babyfairy (2009-05-01 16:06) 

keyaki

babyfairyさん
>彼一人だけでプッチーニの『ラ・ボエーム』してるって感じがします。
ほんと、ほんと、新国で、日本人歌手とミックスの舞台をよくみますが、混ぜ方にこつがあるんですよね。(笑
やっぱり、垢抜けないというか、西側諸国より半世紀くらい遅れてますね。文化大革命ってなんだったんでしょう。
最初の写真は、体育館でなにかスポーツの応援をしているのかと思いました。よくみると真ん中にグリゴーロがいたんで、あぁ.....でも、カフェモミュスはどこよ....
グリゴーロが京劇風化粧をされてなくてよかったです。
ミミも、なんか衣裳が変なので変なのか....グリゴーロはなんでもちゃんと着こなせるってことですね。スタイルがいいとなんでも似合っちゃうんですよね。
しかし、襟元がタイだかスカーフだか、なんか紅衛兵っぽいし、ボタンが....飾りのつもりかな....足下が見えないけど、革靴はかせてもらってるのかしら.....
あの絵は、やっぱりグリゴーロでしたね。
by keyaki (2009-05-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0