SSブログ

ヴィットリオ・グリゴーロ のアルフレード・ハイライト [チューリヒ中央駅の椿姫]

★4番目のクリップが絵と音声がズレズレ、理由はわかりませんが、こういう状態の時は、一から作り直さなければだめなんです。気持ち悪いので作り直してアップロードしましたが、ちゃんとシンクロしました。(2009.4.12)

YouTubeにアップした動画を「埋め込み」していますが、画面はデフォルトだと4:3なので、16:9に直しました。すっきりしていいでしょ。



イタリア語キャプション付き。イタリア語のキャプションは、マークのところでオンにして下さい。パソコンの性能とネット環境によりますが、HQマークを赤(高画質)にしてご覧ください。かなりきれいです。

このビデオクリップは、2月末にYouTubeにアップロードしていましたが、全部作り直しました。久々に再生してみたところ、絵と音がズレズレ、シンクロしてないし、半分くらいはHQ(高画質)じゃないし......この1ヶ月ちょっとでYouTubeもずいぶん良くなった感じですし、私のパソコンも高性能(レパード)になったので、「書き出し」も今まで延々かかっていたのがあっという間だし.....ということで、アップし直しました。

メモ:
QuickTimeのAppleTV(デフォルト)で書き出し。早い!
YouTubeデフォルトの4:3(width="480" height="385") を16:9(width="640" height="380")に。
漢字Tトークからのマックユーザーなのにいつも忘れるのでメモ、メモ、X10.0 チータ、X10.1 ピューマ 、X10.2 ジャガー 、X10.3パンサー 、X10.4タイガー 、X10.5 レパード

関連記事:
チューリヒ中央駅の椿姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0