SSブログ

待望のチューリヒ中央駅の《椿姫》TVプロジェクト:新しい予告編ビデオクリップ [チューリヒ中央駅の椿姫]

 9月30日の《チューリヒ中央駅の椿姫》の新しいトレーラーがアップされました。「そんなに好きなオペラじゃない」と言いながらも、このズンチャッチャを聞くと、心躍ります。どうぞ、↓写真をクリックしてご覧下さい。
(クリップが見られない方は、ここから同じビデオクリップが見られますのでお試し下さい。トップの写真の左下の▶マークをクリック)

Übersicht 概要:"Die Sendung wird auch im Internet übertragen (Live-Stream)"とありますので、私たちもインターネットでも同時に視聴できるということだと思います。
Making of «La Traviata im Hauptbahnhof»

写真(クリックすると拡大)
 ★撮影の技術的挑戦
 ★キャスト紹介記事

 Paolo Carignani指揮

 Violetta Valéry:Eva Mei
 Alfredo Germont: Vittorio Grigolo
 Giorgio Germont: Angelo Veccia

関連記事:
チューリヒ中央駅の《椿姫》TVプロジェクト始動

とりあえず備忘録:本人自身からのコメントではありませんが、4月に結婚式を挙げたそうです。過去のゲストブックのカキコミをチェックしたところ、4月に「結婚おめでとう」というコメントがいくつかありました。これに対して、本人はなんのコメントも残していませんが、ここにきて発表したということのようです。お相手は、ビューティフル・ペルシアン・ガール.....? ペルシャ人?だそうです。(2008.9.11)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

rosina

大広間でシャンパンじゃなく、駅のカフェでエスプレッソすすりながらの"Brindisi"に受けてしまいました。それに応えて、駅のコンコースの彼方から歌うメイのヴィオレッタにも^^;。 彼女はヴィオレッタと言うにはかなり線の細い方だとは思うけど、とりあえずメイは好きなソプラノなのでこの二人を一緒に見られるのも楽しみです。

ますます、どんなものになるのか興味津々です。最もその前に私は『ルチア』もあるので、今月は『ドン・カルロ』放送から始まり、グリゴーロ君漬け月です^^;。

でもグリゴーロ君が、あんなにあちこちに出没し、多忙の中で更に、色んな役を次々とポップスコンサートを間に挟んで歌うと言うのは、体力もさることながら、喉が相当強いからこそ出来る事なのでしょうね。
by rosina (2008-09-10 08:36) 

keyaki

rosinaさん
『ルチア』もゲネプロが金曜日でしょうから、ビデオクリップが出るんじゃないかと楽しみにしてます。
ポスターと舞台装置らしきものが出ていますが、鏡がいっぱいみたいなシャープなかんじの舞台のようですね。

本番も長丁場ですから、インフルエンザ...なんて絶対ダメですよ...ネ。

中央駅の椿姫の記事に10月5日になにかあるようなことが書いてありますが、なんでしょう...
ネットで見られそうなので、楽しみです。TVで見られない地域はネットで、という実験的な企画ですね。
by keyaki (2008-09-10 20:20) 

euridice

>10月5日になにかある
メイキングを放送するんじゃないでしょうか。
by euridice (2008-09-10 21:53) 

keyaki

euridiceさんメイキングも面白いでしょうね。
DVDでも両方発売して欲しいです。
by keyaki (2008-09-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0